« こんどは、あなたですか | トップページ | 終戦記念日に思う »

このままでいいの、私の体

このたびの、住民検診総コレステロール値とLDLコレステロール値でひかかりました。運動不足なんでしょうか、30年ほどこれといった運動をしてこなかったので仕方ないか、まず1日15分、ジョギングをしようと決めました。どうなることやら。以前はスポーツ漬けで体を痛めつけないと寝られませんでした。そこまでしなくとも検診でOKがでるくらいの体を維持いなくてはいけないか、なにしろ仕事がハードですから。

|

« こんどは、あなたですか | トップページ | 終戦記念日に思う »

マイ トレーニング」カテゴリの記事

コメント

初めてブログ拝見しました。
私もコレステロールが非常に高くて、治療中です。
でも、運動が一番なので、私も頑張ります。

投稿: ふじ奴っこnao | 2007年8月13日 (月) 16時30分

ふじ奴っこnaoさん、初めてのご訪問有り難うございます。今日もトレーニングがんばります。つもりです。

投稿: ドラエモン | 2007年8月13日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207668/16088528

この記事へのトラックバック一覧です: このままでいいの、私の体:

« こんどは、あなたですか | トップページ | 終戦記念日に思う »